990445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆46

こんばんは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
金曜日から家族旅行で、大阪・京都に行っていまして、本日帰宅しました。

リーディングして頂きましてありがとうございました。

最近、自分でも、自分の言動・行動、ちょっと波動が下がってしまっているなって感じていました。
偶然はない、そのときの出来事も、自分のそのときに出会う人も、自分と波長が合う人であって嫌なことや嫌な人に出会っても、決してその人のせいではなく、自分が引きつけたものだと理解しています。
私、すぐになにかあるといつまでもいつまでも、ネチネチと悪い方向へと考えてしまう性格なんです。
現実にそんな事になっていないのに、勝手にもしこんな事になったら?とか想像して一人で腹を立ててみたり。
だめな事はわかっているのですが・・・。
言霊も良い言葉も悪い言葉も、パワーがあるってわかっていました。
なのに、やっぱりネガティブな言葉を発してしまったり・・・。
いけないですよね。
ブーメランで戻って来たことを何度も経験してるのに、なかなか改善されません。

自分のことも、父のことも、ネガティブに考えず、良い思考を持って明るい気持ちで明るい言葉を掛けていこうと思います!
なんだか、今の自分の状態をズバッと指摘されてスッキリしました^^
ありがとうございます!
お掃除も頑張らなきゃなりませんね!
大掃除は終えたからって、年明けてからサボってるのバレちゃいましたね(笑)

あーやっぱり笛木様ってすごいなあ~。

そういえば、今回の旅行中、混雑する電車に立って乗ってるとき、私、背がすごく高いので私の斜め前でスマホをいじってた女の人がいて、ちょうど画面が見えちゃったんですけど(笑)
笛木さまの事を検索してたらしく、笛木さまのブログを見ていた方を見掛けましたよ!
それを見てちょっと嬉しくなった私です^^

写真ですが、大天使ガブリエルのお写真をお願い致します。

長々とすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

(北海道 Hさま)

~☆~

深くリーディングしていただきありがとうございます。
読み進めるうちに暖かいのを通り越して汗ばむはど暑くなり感じ入りました。

「今ここありのまま」を見ると出エジプト記を思い出します。
モーセが海を割り民を助け進むあの晴れやかな場面を。

題名とは反してそう感じた私自身に苦笑しました。
くせになっているのでしょう。
つい前へ進まなければとなりがちだけどもう古い時代の考えは捨てます。

長い間の夢、かけもちをやめヒーリングに専念することが叶っているのですからね。
笛木さんの言う通りです。せっかくの素晴らしい景色を眺めないのはもったいない
ゆったり幸せを味わうことにします。

スピリチュアルバランスカードでもみていただいたのですね。
過去世には興味がないのですが不思議と知る機会が何度かありました。

アトランティスで、とかエジプトで神官仲間?でしたねとか言われたことがあります。
あと前も言いましたがイエス様が昇天される場面にいたとも言われました。
でも私は人を癒す専門係らしく前世の記憶はないです。

今まで目を向けてなかった過去世のカルマ
この解放とクリアリングに取り組むのが新しいことなのでしょう。

仕事は積み上げてきたものを更に磨き穏やかに楽しむことにします。
私は人ばかりでなく自分を許し癒す必要がありますね。

写真は「今ここありのまま」にします。

笛木さんはいつもお願いした以上の素晴らしいことをかえして下さるので感動します。
今回もリーディングを依頼してよかったです。

ありがとうございました✨。

(神奈川県 Hさま)

~☆~

こんばんは!
本日、写真拝見致しました!
ありがとうございました!

率直に、嬉しいです*^-^*
ようやく子育ても落ち着き始めたので、自分の時間が作れるようになり、
自分なりに楽しみというものを見つけている状態です。
一日の時間が短くて、一日30時間ほしいです(笑)
私なりにこれからの人生楽しんでみようかな~って思っています(*^m^*)

私の大好きなピンク色の写真で嬉しかったです!
早速、スマホに転送しました!
これをまた日々のお守りに毎日を過ごして行こうと思っています。

最近、やっぱり自分の波長が下がっていたようで、小さな出来事だけどトラブル続きです。
それでも無事に自分の思い通りに解決していってます。
リーディングして頂いてから、まず環境を整えようと、部屋の掃除・片付けをしました。
ちょっとスッキリしました!
あと、浄化の写真も飾りました。
プラス思考で波長を下げないよう努力していきますね。

プレゼントの写真ありがとうございました!
今年の願い、欲張りなのでいっぱいあるんですけど(笑)
叶うといいな~^^
いや、叶う!と信じてます♪

笛木様、この度もまたお世話になりありがとうございました*^-^*
またなにかありましたら、ご報告したいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(北海道 Hさま)

~☆~

こんばんは。
リーディングメッセージありがとうございました🙇
日頃から気にかけていた内容でした。
お写真を見てとえも平和な心になりました。
お写真とても気に入ったので注文しましたが注文できたかどうか?
ありがとうございました。

(埼玉県 Sさま)

~☆~

先月はリーディングのご対応、
あとメルマガでの誕生日リーディングもしていただき、ありがとうございました。

すぐ感想を送ろうと思いつつ、
中々言葉にまとまらず、非常に遅くなりました(;^ω^)

「優しい人」という言葉、非常に嬉しかったです。
この世の中は生きにくいな、
もっと自分に適した場所や世界があるのかな、
そもそも自分がおかしいのかな、
と昔から思って生きてきました。

リーディング結果を頂いて、
「太陽が見守ってくれてるから心配いならいか」
と前向きな考えが芽生えました。

普段、リーディングとかやらないのですが、
今回やって良かったです。

頂いた写真、どうやって飾ろうかと色々と悩み中です(*^-^*)

素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました(^^♪

(東京都 Aさま)


© Rakuten Group, Inc.